2015年9月11日金曜日

本日のチャリ練&ケンタッキー


ここ数週間前ぐらいから、半年ぐらいお休みしていたチャリ練を再開・・・

そして、本日はチャリでいつもよりほんの少しだけ遠出してきました。


とりあえずリザルト

DST:56km
AVE:24.0km/h
MAX:50km/h



今日は追い風が強かったので、平地の巡航速度は37km/hぐらいで走れました。


30km地点ぐらいから低山アタック開始!

ん~まだまだ足の調子が戻っておらず、フォームが崩れがち。


チャリ練は夏場は暑いから遠ざけていましたが
山の頂上付近ではもう寒くなってきましたね

時刻が19:00をまわっていたのもあるかもしれませんが・・・



頂上から見た景色です



山を下るときには暗すぎて道が見えない('_')
ずっとブレーキをあてたまま、のろのろ下り

帰路につくのであった。









さて、9月9日はカーネルさんの生誕記念で



チキン食べ放題1500円やら、チキン100円(1人3つまで)



といったキャンペーンをしていました。

1500円分も食べられないと考え、某F氏とチキン3つずつ購入。



私の購入した3つの内、2つが胸肉で

口の中がパサパサ(~o~)

量的にも3つで十分でした。


私たちが来店して、すぐチキン食べ放題が始まっていました。
客層としては意外にも
OLや主婦が多かったです。



そんなこんなで、久しぶりに食べたケンタッキーのモモ肉はおいしかったです。








2 件のコメント :

  1. チャリ充してるねえ~。
    意外だなぁ、おっさんばかり食い放題いってるかと思ってた

    返信削除
    返信
    1. これが、私にとって本当のリア充ですね。
      チキンで元を取るのはかなりきつそうです。

      削除