2015年11月5日木曜日

Happy Halloween


でした。
もう5日も前ですが、、、


さて、そんな10月31日に私がなにをしたかというと



ケーキ屋に行ってきました!


ってわけで、ハロウィンの日の内容を書いていきたいと思います




チャリでケーキ屋へ


そう、私はケーキ屋へチャリで行ったのですが、場所は家から70km先にある

ぶどうの森

というところ。


知人と2人でひたすら漕ぐ



わけあって、知人が30km地点で落車してしまい
ひざや手のひらを負傷したが
先を急ぐ。


ようやく着いた先がここ



大分県は宇佐市にある有名らしいケーキ屋


この日はハロウィンということで仮装した子供や店員さんがたくさんいました!
写真は撮っていませんが(笑)


とりあえず、ショーケース



この中から、5つのケーキをチョイス
約1800円でした。




店内にはイートインコーナーがあるので、
そこで食す




大変おいしくいただきました。







さぁチャリで帰ろうとしたが
足の疲労がやばかったので超低速で漕ぐことに。



途中、からあげ屋があったので寄って食す




ここのから揚げはジューシーでおいしかったです!






また、寒かったので
途中のコンビニでおでん









ということで、140km漕いでハロウィンランは終了








4 件のコメント :

  1. 自称スイーツ系男子2015年11月6日 0:11

    真ん中のやつはタルトですか?

    返信削除
    返信
    1. はい、そうです。
      タルトって美味しいんですけど食べにくいですよね...

      削除
  2. 自称シリコーン男子2015年11月6日 16:32

    おでん、地面置きですか?

    返信削除